下調べを怠ったがゆえに後悔した風俗体験談です。これを読んだ方、風俗へ行く際はぜひ入念に下調べを。

最近の風俗トレンド

最近の風俗のトレンドを調べてみるとどうしてもデリヘルの情報が多くなってしまいます。別にそれに不満があるわけではないのですが、とりあえずはどんなお店がいいのかよくわからなかったので、評判の良い所に入ってみました。

電話対応もそれなりに良かったですし、女の子も悪くはなかったです。それでも、何か飛びぬけたものがあったらよかったのになと思ってしまいます。

ディープキスとか基本プレイはしっかりとしてくれるのですが、その子の得意としているものが何なのかよくわかりませんでした。やっぱり何かに飛び抜けたものがないと、風俗嬢としてやっていくのは厳しいのではないかなと思いました。

ルックスがものすごく良いわけではないので、このままだと厳しいのではないかと感じ、遠まわしにアドバイスはしておきました。あまり直接的に言ってしまうと機嫌が悪くなると思ったので、とりあえずは黙っておきましたが、リピートはないなと感じました。厳しい評価になります。

礼儀を知らない子が多い

色々な女の子が頑張っていると思うのですが、風俗の中でもデリヘルは礼儀がなっていない女の子が多いような気がしています。この前はそんな女の子も挨拶もまともにできないで、普通にプレーに入ろうとしたので驚いてしまいました。

ちゃんと注意しなければいけないなと思いながらも何も言えなかった自分が情けないです。やっぱり女の子には嫌われたくないという思いが強いし、なるべくなら楽しく時間を過ごしたいと思うので、あまり小さいことをグチグチと言いたくないという気持ちに負けてしまいます。

それとも彼女のためを考えたら、もう少ししっかりと注意してあげた方がよかったのかもしれません。それにしても、最近の女の子達はお店からしっかりとした教育を受けてないのかもしれないですね。

もしそうであれば彼女たちも被害者なので、あまり強く責めてはいけないのかなと思ってしまいます。それにしても社会人なのですから、部屋に入ってきた時ぐらいしっかりと挨拶をしてくれたらいいのにと思います。

久しぶりにギンギン状態

池袋でかなりスタイルのいい風俗嬢と遊ぶことができましたので、最近はあまりギンギンになる事も少なかったのですが今回だけは大成功しました。胸が大きい女の子が大好きなので、デリヘルを呼んだのですが、乳首の色もピンクでとても綺麗だったので完全に自分のタイプの女の子でした。

顔はそんなにかわいらしい感じではないのですがどちらかというと美人タイプになるのでしょうか。はっきり言ってどちらでもスタイルが良ければ関係ないという感じです。ローションをたっぷり使ったパイズリとかをしてくれましたので、あっという間にフィニッシュしてしまいました。

最近は不発で終わってしまうことも何度かあったのですが、さすがにここまで魅力的なデリヘル嬢が来てしまうと速攻やられてしまいますね。自分もまだまだ若いのかなと思って何だか嬉しくなりました。

むこうのおしゃべりも結構楽しかったですし、トークスキルも持っている女の子なんだなと思って、なかなか感心しました。
池袋 デリヘル